【冬期休業と年内の回答について】
下記の通り、重要事項調査報告書受付は休業日とさせていただきます。
・2024年12月27日~2024年1月5日
また、年内にお受けしたご依頼についての回答は以下のスケジュールとなります。
・12月25日12:00までの受付分・・・12月26日回答
・12日25日12:00以降の受付分・・・2025年1月6日受付(3営業日以内に回答)
新型コロナウイルス対策に伴い最小限の人数で業務を行っておりますので、通常よりも発行にお時間を頂戴する場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
会社様のパソコンのセキュリティの関係でご依頼フォーマットにてエラーが発生する場合は、お手数ですがスマートフォン等でもご依頼が出来ますのでお試しください。
調査項目 | 手数料(税込) |
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■重要事項調査報告書 | 14,000円 |
○管理費、修繕積立金等の月額 | |
○修繕積立金積立総額 | |
○管理組合の金融機関等からの借入 | |
○管理費・修繕積立金の滞納額 | |
○建築年次・共用部分の内装・外装の修繕実施状況 | |
○管理形態、計画修繕工事履歴・予定、管理費改定予定等 | |
○石綿使用調査の有無と調査内容 | |
○耐震診断の実施の有無と診断内容 | |
○長期修繕計画表 ※ご提供可能な場合のみ | |
■管理規約 | 4,000円 |
※大田区池上・戸塚区上矢部・文京区音羽の管理マンションにて管理規約を当社からご提供ができないものがあります。該当する地区で管理規約をご希望の場合は事前に当社へご確認ください。 |
【振込先】
金融機関名・支店名 | みずほ銀行 鶴見支店 |
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預金種別・口座番号 | 普通預金 1903771 |
口座名義 | ナイスコミュニティー株式会社 |
所有者変更が【売買】による場合のみ提出が必要になります。
物件のご決済が決定している場合は添付のPDF資料(売買決定連絡シート)を出力していただき、所有者変更受付係までFAX(045-502-8377)をお願いします。
その後必要書類をお送りします。
こちらの書類は所有者変更書類ではありません。
【重要事項調査報告書取得されている場合は一緒に売買決定連絡シートお送りしてます】
※ご提出がない場合、所有者変更に必要な書類をお送りしていません。決済日が決まり次第早急にお送りください。
※記入についてはPDF資料(売買決定連絡シート)の記入例をよく確認してください。
ナイスコミュニティー株式会社 重要事項受付係 | |
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電話 | 045-501-7038 |
FAX | 045-502-8377 |
受付時間 | 月曜日~金曜日(土日・祝日は定休日) 9:00~16:00(12:00~13:00を除く) |
ナイスコミュニティー株式会社 所有者変更受付係 | |
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電話 | 045-514-4479 |
FAX | 045-502-8377 |
受付時間 | 月曜日~金曜日(土日・祝日は定休日) 8:30~17:00(12:00~13:00を除く) |