Realtor

所有者変更手続き

所有者変更に伴う必要書類の請求について

以下の注意事項を参照のうえ、必要事項をご入力ください。

注意事項
  • 売買ごとに必要書類を請求してください。
    ご依頼日(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除く)の翌週金曜日までに、口座振替依頼書を除いた必要書類をメールにてお送りいたします。
    ※同一物件で複数のお部屋を売買する際には、入力フォームに対象の部屋番号をすべて入力してください。
  • 口座振替依頼書は別途郵送いたします。

お問い合わせ先

所有者変更手続きに関する
お問い合わせ
契約課 所有者変更受付係
TEL 045-514-4479
FAX:045-502-8377
受付時間:平日(08:30~17:00)
※12:00~13:00を除く
休日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始

注意事項とお願い

  • 管理費等の負担開始月は、原則として決済月の翌月分までは売主さまのご負担とさせてください。
  • 口座振替開始までにご負担いただく管理費等については請求書を郵送いたします。
    ※ご依頼後、数日中に口座振替依頼書を郵送しますので、可能な限り不動産仲介会社でお受け取りください。 ※郵便事情により時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • 売却中止・延期など変更があった場合はお電話(045-514-4479)にてご連絡ください。
    ※ご連絡いただく時期により管理費等負担月の変更受付ができない場合もあります。
  • 書類のお渡し方法は口座振替依頼書を除きデータにて送信いたします。
    ※発送までに1週間程度お時間を要しますのでご了承ください。 ※口座振替依頼書は別途郵送いたします。

以上の注意事項とお願いをご確認いただき、
よろしければ【入力フォームへ進む】をクリックしてください。