Resident

管理費等の振替口座変更受付

お手続きの流れ

  • 01 フォーム入力
    フォーム入力
    お客さまのご連絡先や振替口座の情報など必要事項を入力フォームへご入力いただきます。
    お申込内容をもとに各種必要書類を発送いたします。
  • 02 必要書類へ記入
    必要書類へ記入
    各種書類到着後、必要事項をご記入してください。
  • 03 書類の返送
    書類の返送
    記入した書類をご返送してください。
  • 04 手続き完了
    手続き完了
    以上で振替口座変更の手続きは完了です。

※書類をご返送いただいてから口座変更開始日まで期間(約2ヶ月)を要しますので予めご了承ください。

注意事項
  • ご返送をいただきました口座振替依頼書に記入漏れや印影に不備があった場合は、再度お客さまへ送付させていただきます。
  • 管理組合によっては、ご希望の口座に変更できない場合があります。
  • 所有者変更やマンション外に転居される場合、駐車場・駐輪場の解約等のお手続きが別途必要になる場合があります。
  • クレジットカードによる管理費等のお支払いは対応しておりません。
  • 売買による口座変更の場合は、「所有者変更手続き」よりお手続きをお願いいたします。
必須事項の
入力
入力内容の
確認
送信完了

振替口座の変更について

変更の理由

※該当する項目がない場合はチェック不要です。

口座変更完了まで現在の口座での引き落としは可能でしょうか。

※「いいえ」を選択された方には、送付書類とともに請求書を送付いたします。

口座変更を行うマンションの情報

郵便番号

※半角数字

住所
マンション名

※正式名称をご入力ください

部屋番号
号室
部屋番号2以降

※部屋番号を複数登録する場合は読点で区切っていただきますようお願いいたします。

所有者さまの氏名

ふりがな

ご入力者さまの情報

氏名

※所有者さまと異なる場合はご入力ください。


ふりがな

日中ご連絡可能な電話番号

※半角数字

メールアドレス
ご入力者さまについて

書類送付先

書類送付先の情報

郵便番号

※半角数字

住所
マンション名

※正式名称をご入力ください

部屋番号
号室
氏名

ナイスコミュニティー株式会社 個人情報保護方針をご確認いただき、よろしければ「個人情報の取扱いについて同意する」にチェックをして「入力内容の確認」をクリックしてください。