Resident お住まいの皆さまへ
管理費等の振替口座変更受付
お手続きの流れ
-
01
フォーム入力
お客さまのご連絡先や振替口座の情報など必要事項を入力フォームへご入力いただきます。
お申込内容をもとに各種必要書類を発送いたします。 -
02
必要書類へ記入
各種書類到着後、必要事項をご記入してください。
-
03
書類の返送
記入した書類をご返送してください。
-
04
手続き完了
以上で振替口座変更の手続きは完了です。
※書類をご返送いただいてから口座変更開始日まで期間(約2ヶ月)を要しますので予めご了承ください。
注意事項
- ご返送をいただきました口座振替依頼書に記入漏れや印影に不備があった場合は、再度お客さまへ送付させていただきます。
- 管理組合によっては、ご希望の口座に変更できない場合があります。
- 所有者変更やマンション外に転居される場合、駐車場・駐輪場の解約等のお手続きが別途必要になる場合があります。
- クレジットカードによる管理費等のお支払いは対応しておりません。
- 売買による口座変更の場合は、「所有者変更手続き」よりお手続きをお願いいたします。
必須事項の
入力 入力内容の
確認 送信完了
入力 入力内容の
確認 送信完了